スポンサーサイト


たっだいまー

はいRJC見てきましたレポートブログ更新ですよ

とりあえず朝起きたのが8時
ほんとはお台場いくおーって流れで親とでかけたんだけど


10時過ぎお台場

うわぁ・・・冒険王クソつまんねぇ・・・
だめだー・・・

有明へ⊂二二二( ^ω^)二⊃

あれ?ここどこ????って感じで迷う
ジェロにメールしまくって場所確認して突撃

はいったら丁度我らが暴君様所属の
Recurring Nightmare
試合開始するとこで。

ひゃほうナイスタイミングだぜwwwwwwってかんじで席ついた俺



ええと、はいごめんなさい
試合よりコスプレに目がいってました^^;;;;;;;
ジルタスとかやばいの
普通の水着の股がVだったらジルタスの股Vなの
小文字と大文字の差がある、そのくらい。

乳でかいコモドカプラとか
ミニグラススパッツのハンタとかいるんだぜもう
マジ卑猥マジえろすwwwwwww

とか思ってたら我らが暴君いつのまにか勝ってた
連絡とったら外おいでーとか言われて外へ

ひゃっほう皆いるぜwwwwwwwwwww
Jに「おいプニ様いねえのwwwww」とか言われたけど
残念ながら850円に負けてこなかったよ

全員と雑談してから会場戻るとなんかコスプレ撮影会
じるたすさまえろいよじるたすさま
ろーどおぶですでかいよろーどおぶです

缶ジュース自販機でかえなくて取り巻きにかってもらってた
Lodが実にかわいかったです
そんな感じで待ち時間も終わり

試合は2戦目へ。

めんどいし名前忘れたしRNの試合以外ははぶきますね
RNはプリいないが相手は相手で動きひどかった・・・!

ぷちまめおつだります☆ミ
待ち時間1時間試合時間2分ちょいwwwwwwww

また1時間の休憩はさむことに
外で合流してまたぐだぐだ

準決勝は超強豪ギルドCafe
けん制けん制で時間たってたところで
カーソルぶっとび事故ったモンク暴君がさくっと落ちてしまう
うわぁこれまずい・・・と思ってたら
クルセのRSで相手のモンクが落ちた

巻き返すwwwwwwwwwwwと思ってみてたけど
残念ながら時間切れ。
10分間使いきった試合はコレが最初で最後でしたね
よく頑張った感動した

決勝戦は3本試合。
Cafeが1試合目落とすものの残り2セットさくっととって終わり

外でてRNと駅で合流して飯おkwwwwwwww
魚民に15人で突撃
メンバーは
俺 ナリ 暴君 J 猫悪魔さん 光のリニアさん エトワさん Crazyな人
ゆみるん 烈 グング 虹の人 くまたいようさん シャロウさん ギル

カラオケついてる個室に案内されたので
これは歌うしかwwww
ナリの小さな恋の歌
グングとギルのグングニル
俺のバトルクライ
エトワのキューティーハニー
年齢詐称虹の人のなんか洋楽(
ごめんね名前わからないよ
猫悪魔の勇者王!
ってかんじで歌も歌って飯食って

途中で合流したりして最終的に16人になってんのかな
帰る組とオールでカラオケ組にわかれてお別れ

Crazyな人にホームまで送ってもらって帰ってきたのが
11時半
明日学校だからねるおー^^

コメントの投稿

非公開コメント

とても面白そうだな
俺はリアルでグダグダしtあwせdrftgyふじこl;;

もうすげー楽しかった

周りがイケメンばっかりで
ボクちょっと気後れwwwwww

もう誰が誰だかわかんなかったんだけどw
とりあえずアロエのマスターってことで激写しときましたww
お祭りっぽくて楽しかったね!^w^

お疲れ様!
今度カラオケねカラオケ。
ちきしぉおおおBUMPうめーしorz
また集まりましょうねー。

ヒロさんと同じロリコンゆみるでs・・・みす;:;;:;
応援ほんまありがとう!
こういう機会でしか会えないしホント今回は楽しかったしいい思い出になるわ(*'ω'*)b
また機会あればよろしく!!!


コメントくるとは思っていなかった
今では反省している

カズ様>お疲れ様ー。
あそこまで廃人揃った飯の席も無いよね!
超楽しかったよ
駅とか送ってくれて感謝ですイケメンカズ様
次回期待age

gんg>え、いやグングも普通にうまかったってマジで!カラオケ超期待age
もりあげ役お疲れ様

うにる>いや俺お姉大好きだからロリじゃないよ。
っていうかゆみる好きなタイプ聞かれて
「ろ、ろりこん?」とか言っちゃてたから
ロリコンな人が好きってことになるんじゃないかと思うます

つまりユミルはガチホモ間違いない
