

明日体育祭なのに何こんな時間まで起きててひデブしてんだろう
まさに明日Breakしかねない。そんな夜ですがレナが可愛いので
もはや何でも良いと思い始めました
レナ可愛いよレナ
つーわけで最近の鉈レナ立ち回りまとめと連携いくつか

遠距離は鉈投げながら近づいて牽制兼嫌がらせ
つーか相方が何使っててもレナは前出る子だと思いました。
ナイフ詩音とか銃石とかでも
お互いの射撃で足止めつつ格闘が狙えるので
さっさと前出ましょうねって感じ
腕石が胃液逆流させて突っ込んで来たらFCSでALLOK
追われてる距離の離れ方次第でCS置いとくのもそれなりにあり?
でもそんな距離から何もしないで追いかけてくるのなんて
腕石くらいだし、腕石なら逃げ切れちゃうしどうでもいい気がする
迎撃にはCS封印が安定っぽい。

中距離はとりあえず距離詰めること
・CS投げて飛び込み
これは正直なところHIT次第だから即時特攻ってわけにも行かない
HIT→援護兼ねた特攻
完全にスカ→鉈投げ続行 相方のHP次第ではD格あたりで攻めに。
味方のみHIT→逃げてくださいwwwwサーセンwwwwwww
あとめったに無いけど両方に当たったら大概相手の起き上がり位置が
二人とも殆ど被っちゃってあんまり良くない状況になるから
攻め継続はほぼ不可っぽい

・D格から飛び込み
別にD格に限らずにAD射or空射~着地からダッシュか歩きで色々。
鉈投げ牽制から繋げて攻めやすいのが
D格だしこれが手っ取り早い感じ
相手の距離が近いの限定だけどN射→D格がガード不能連携
ガー不なってないっすさーせんwwwwwwwww
普通にステップ回避がシビアな連携ってことで。
その場最速D格が届くくらいの距離だとガー不なってるかもだけど
そんな微妙な距離限定は使わない使えない
相手の右ステップを狩れて、安易にぶっぱした射撃潜れてお得
近距離だと空坂N射 鉈FCS 二丁N射 CS 銃石N射 両入江N射
くらいはあっさり潜れた。
すじ子のD格クラスに判定ちっこい模様

・AD格から飛び込み
闇討ち以外に使えませんでした
一応HITしたらCSが確定
ダッシュして起き上がりにn択するも良し
放置して片追いにも良し

・空格から飛び込み
これも割とダメでした。
飛び込むより迎撃メインに使うほうが良い感じ
やるなら片追い時に。
相手にもよるけどよよよとか鉄KあたりにCS迎撃されたら
元も子もないのです

近距離
N射→D格
ズンダ
射撃ジャンプキャンセル低空AD格あたりで攻めて
起き上がりにはしっかりn択
起き上がりの後の状況色々煮詰めたいところだけど
実験するにもCPUだと不便
一人操作だと限界あるしなぁどうしよう


コメントの投稿

非公開コメント

