

いまいち納得いかないまわされ方だけどバトンですよ
1が無いのはまわしたい人を先に書けとか言うやつだから。

2:お名前は?

 せるぼ ヒロ 
3:おいくつですか?

 17ですよ。花の高校生です。
 
4:ご職業は?

 学生ですね

5:ご趣味は?
 
 読書
 PCPCPCPCPCPCPCPCPCPC
 あとは体動かすのも結構好き

6:好きな異性のタイプは?

セミロングかショートの明るめの色か黒髪で背高めで細身で料理できて
話出来てお酒飲めてデレデレで年上ながらも子供っぽいところが見え隠れするような女性が大好きです
実際ここまで行かなくても顔が並で性格合えばなんでも良いです
女友達ください 

7:特技は?

 タイピングは早いよ!

8:資格何か持ってますか?

 英検準2とかP検4級とかそんなん

9:悩み何かありますか?

 まあ、そりゃね

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 
 好き:割と何でもいけるよ
 嫌い:キノコ類は死ね

   
11:好きな人はいますか?
 
 どういう意味でだ('A‘)
 愛してる奴なら居ない

12:貴方が愛する人へ一言
 
 いねーよksg

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまぁ

>>蒼ち
はぁい
