スポンサーサイト


どうもーこんにちはー最近のトレンドは通信対戦スレ張り付きでーす。
ひデブなネタは追記に書くことにしますね!

今日も例に漏れず朝っぱら(11時半はまだ朝だよね)から
アドレスリスト開いてスレリロードしまくって富竹オンラインしてきたんですが
さくっと流して1試合目で富竹でとりあえず勝ったものの軽い違和感。
あれなんだろうって気分に
そういえば富竹の変なネタで
ステ格キャンセルFCS→終わり際にジャンプおしっぱすると
物凄い勢いで富竹が空飛ぶんだよね。
時報モード発動させてF4固定しとけばスタミナ切れないから
方向キー連打しとけばずっととんでられるし画面外出れるんだよね
神社ステージでやってみたけど雄大な景色が見れた。そんな感じ。

閑話休題
2戦目さくっと終わったあたりで違和感に気づく
ホスト「まだストーリー3回くらいしか終わってないんだw」
B「俺もにたようなもんw」
C「俺も俺も」

あ、なんだあれなんだよね。
僕以外初心者だったんだね。
30分くらいしたあたりで
ホスト「試合になってないから終わりにします」とか
言われてもうねwwwwもうwwwwっうぇwwwwww
あのほんとすいませんでした。
いやでも初心者ならそうやって書いてほしいなって思うわけでさ!

これも段位とかつけば目安になるのになーと思った昼下がりでした

コメントの投稿

非公開コメント

