

お誕生日バトン
01.貴方の誕生日はいつですか?

4月8日

02.自分の誕生日、その日でよかったと思う? それはどうして?

誕生日を嬉しがる年齢でもないのですよ
あ、でもなんか花祭りなんだってね、この日

03.理想の誕生日プレゼントは?

誰か一緒に過ごす人が居て飯でも食えれば良いかな

04.現実は?

誕生日wwwwなんすかそれwwwwwww

05.今までにもらった誕生日プレゼントで、思い出に残っているものは?

プレゼントwwwwwwなんすかwwwwwwそれwwwwwwww

06.逆に、あなたが今までにあげた誕生日のプレゼントで、思い入れのあるものはありますか?

んー、あげるってことも貰うって事もしないからなぁ

07.人の誕生日は覚えてますか?

一応友人連中と家族は殆どね

08.いつか誕生日のプレゼントに、恋人から歳の数だけの薔薇はほしいですか?

まず恋人が欲しいね

09.自分の誕生日の月の数だけ回してください。
4人が勝手に持ってけば良いよ

コメントの投稿

非公開コメント

待て!一つだけ間違いがあるぞ
心を込めてプレゼントをあげる相手がいないだけだろ!
うああああ俺もだあああ

>>しめ
うわああ言いたくなかったこといいやがったあああああ

あぅあぅいただきましたですあぅwwwww

>>ななこ
あぅあぅwww誕生日に思い出がある奴なんて
嫌いなのですwwwwwあぅあぅwww

バトン書いてくれてありりん。だが、このバトンは、うそにまみれている!!!

>>ラビさん
な、なんだってー。
割と正直に書いたのに
