スポンサーサイト


はいこんばんはー
なんか友人連中皆揃って文化祭とかで
僕だけ一人はぶられた気分になった週末だったんですが
逆に言うと僕だけはみんなの文化祭見れるってことですよねー!
ってわけで行って来ました。

友人ABCが居るY高に10時過ぎに到着したものの
YA・RU・KO・TO・NA・I☆
全員仕事してるってどういうことよー。
友人ABに絡みつつカキ氷食いながら12時前くらいには帰りました。

んで1時過ぎくらいにピザのA高へ!
いやまあここまで来るのに迷いまくったのは内緒だよね
だってどうみても山とか切り崩してるし明らかに何も無いし
近くにコンビニ一軒しかないとかでもう
ココハドコノイナカデスカ?って気分になったね!
そしてそんな苦労の末辿り着いたA高で僕を待っていたのは
2006-0917-1312.jpg


あー!これね!あれね!最近流行のPSUの[゚д゚]!じゃないですね、はい。
鉄人28号ですね、中の人はもちろんピザ。
つーかこれ最初は普通に置物かと思ってたんだよね
ちょwwww鉄人おいてあるwwww鉄人wwwwwとか騒いだら
ピザ「じゃあ俺がこれ着るよ!」
とか言い出したんでどうぞどうぞして
大騒ぎしながら着せたんですが
後ろで見てた女子3人からの物凄い冷たい目線とキャハハキモーイみたいな声が
凄く印象的でした
んでなんかいろいろ食ったり
ピザと二人でお化け屋敷に入るはめになってみたり
中にいたお化け役の人と握手してどうもどうもしたり
うんまあ割と楽しい休日だったよね。

コメントの投稿

非公開コメント

そんなピザを想像して噴いた
ピザ君ゴメンよ(n'ω'`)-3

>>ぽち
ピザはMだからおk
