スポンサーサイト


WRYYYYYY

えー、はい14~15でキャンプいってました。
メンツは俺 ジェロ ダスクと超一般人の友人3人
昨日帰ってきたんだけど眠くてダウンしてたから未更新だようふあは

14日 AM 6:00
おい俺こんな時間に起きたの久しぶり・・・!
と思いつつ起床

朝飯食って集合時間の8時半を待つ

AM8:30
バスに乗る俺ら
既に結構テンション高いやつらばっかり

何この基地外どもって目で見られてたと思います多分
ボクは寝てたので知りませんが。

12:30ごろ?多分そんな感じ
駅からぶーんして小田原→名前忘れた変な駅→足柄丸太の森へ

ここで一般人と俺らヲタの差が出る

テントにつくなりいきなりハッピー☆マテリアルを流しだすダスク
それにのって
⊂二二二( ^俺^)二⊃<光る風をおいこせたらーwwwww

⊂二二二( ^ジェロ^)二⊃<君にきっとあーえるねーwwwwwww
テントのまわりをぐーるぐるwwwwwwwwww

マジ基地外

なんだこいつらって目で友達からも見られていたはずです
ええ、きっと。
ボクは目を合わせないようにしていましたからよくわかりませんが。
とりあえず暇なので缶けりでもして遊ぶことに

スチール缶をゴミ箱から拾って使うことに。

最初はジェロが鬼、まあお決まりなの

とりあえず隠れる俺ら5人
5分位して

「おいwwwちょwww来てwwwww」
って呼ぶ声、出て行く俺ら

そこで見たものは本当に恐ろしい光景だった
俺はあのピザデブが行った事を、二度と忘れることは出来ないだろう。

まさか、スチール缶が一撃で踏み潰されるなんて
そんなこと、思いもしなかったんだ・・・

やってくれるぜピザデブ
流石だよピザピザ流石だよ


PM3:00

飯の材料が届くがそんなのガン無視でトランプしまくり

罰ゲームあると燃えるよね

それがアナリスク(ケツの穴にフリスク)
だったりするともう
HA☆GE☆SI☆KU必死になるわけで。

あの、大富豪って一人が5連勝軽々できるようなゲームでしたっけ^^;

大富豪ってそこまでバランスの悪いゲームでしたっけ^^;;;;

開幕から犠牲者になるダスク南無
彼のKETUANA☆では
フリスクvs腸液のエキシビジョンマッチが行われていたと思います。
頑張ってフリスク!負けないで!
多分ボクの願いが通じたんだと思います。

フリスクは立派に役目を全うしてとけてなくなりました。


夕食はバーベキュー

まあ当然だけど肉の取り合いの超戦争になるわけで
ものの数秒で4割減る肉
手を付けられない野菜

ひどいことになってる鉄板。
鉄板南無だお☆
飯食い終わってから怖い話大会
電気消すとまっくらになるから意外と雰囲気出てて(

友Bがめちゃくちゃ怖がってたのが印象に残ってました。

それからは延々トランプ 罰ゲームはアナリスク
4時だろうと5時だろうとテンション変わらず大富豪大富豪
まじきちがい

一睡もしないで遊んでそのまま帰宅
やっぱ楽しいよねこういうの

コメントの投稿

非公開コメント

おまえら楽しそうでいいですね^^; 来年は僕も行くね・・・!おっとしゃしゃりんぐ^^;

⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃<ひかるかーぜーをー

若さゆえの暴走。素敵すぎです。もう、×ゲームとか。。。凄まじいですねww

フリスクって何かわからなかった。ぴんきーみたいなのね>< ぴんきーなつかしすwwwwwwwww

フリスクをケツにいれると
スースーして痛いお^^

おk今度ためしてみr(ry
も、もち人のでだよ!(
