スポンサーサイト


いやっはあ地雷直撃ってのはこのことだぜぇ!(挨拶


唐突ですが僕ゲーセン大好きなんですよ
あの格ゲーの殺伐とした空気とか常連同士の和やかな雰囲気とか
メダルゲーに座り込んでる中年のおっさんから出てる
時間潰さなきゃいけないんです的な切ないオーラとか
やたらチャラチャラしたにーちゃんが音ゲーに狂ってる姿とか
クレーンゲーの前で
「ねー、あれー、あれとってー」
「しょうがないな、ちょっと待ってろよ」
ういーん
「ほら、取れたぞ」
「きゃーすごいー!ありがとうっ♪」
「はは、いいんだよ君のためならこのくらい」

みたいな

いえやっぱり後半は無かったことにしてください。

で、まあこの前軽くゲーセンいってきたんです
カード無くして激萎えてたけど久々にやらんとーって気分で鉄拳を!
いつものようにレイヴン選択して
未だに膝コンできないとか言うのを克服するためにCPUボコってたら
なんか見覚えある名前のリリ乱入
記憶を手繰りつつとりあえず投げと膝ぶっぱだけで勝ってるとか言う
試合を披露して後ろで見てた知り合いに
「お前一試合に何度投げるつもりだよ」とか言わせてたんですが

バーン!
とかものすげー音が聞こえてきて
うはwwww台パンとか久々なりぃwwwwみたいな
懐かしい興奮を覚えてたんですが
あっちが席一瞬立ったときに顔見たら
あー、確かバク転と下段しかしないリリじゃん、と。
本気で3本全部投げと肩しか出さないアマキン使ってたら
投げるたびに台パンしてくる香ばしい中学生くらいの奴だったんですよね
あ、誰でも台パンしますねこんなアマキン

常連の飢狼に食われたあたりで小銭尽きたんで
帰るわーっていって先出たんですが
後で知り合いからメール来てて
「さっきのリリのマドがタックルしかしてこねえんだけどwwwww」
とか言う内容でもはやお前は何がしたいんだろうと
とりあえず空中からビームしてれば勝てるんじゃね?とかいっといたら
本当にデビル使ってやってたみたいで
1本は取れたよとかアホなこといってました

レイヴン入門→2段

コメントの投稿

非公開コメント

俺もこの間久しぶりに台パンされたよ。
相手の戦い方を真似しただけなのに、おかしいよね(# ^ω^)

>>プルァ
こんなクソプレイヤーだらけなので
表に出たときに
マドのタックル抜け率が9割突破で
ギャラリーを沸かせたりしました
