スポンサーサイト


さてこんばんは
唐突ですが一回書いてたら消えたのでだるいんで
ざーっと流します

19日に親父の13回忌 20日は親父の命日なんです
我が家夏恒例の大掃除やらお盆の支度やらなんやらで
体調崩れて1日で治ったり
なんか体重5kg落ちてたり一週間後には元に戻ってたり
それを2週くらい繰り返して今では結局-5kgに落ち着いてたり


はえー話が疲れたんですよね
色々重なりすぎて夏休みが休暇になってない感じ
果たして2学期は乗り越えられるのかな。


あ、あとひぐらしのなく頃に祭囃し編やりました
最後なんであんまり期待してなかったんですよ正直
惨劇なしでハッピーエンドしかないって言われてたんで

でも赤坂格好いいし富竹馬鹿だし梨花ちゃん萌えたので
満足なのです
あと相変わらず音楽が神だなー。
youのアレンジとか良いよ。凄く。
アサルトオペレーションとかyou-Dとか
セリフが別に凄いわけでもない
演出は割とありがち
でも音楽が良いとそういうの全部纏めて良いものになるよね

「そりゃよかったな、給料いくらだ」

コメントの投稿

非公開コメント

よくわからないけど鉈持って二重人格になればOK?

>>プルァ
決めセリフは「嘘だッ!」
