スポンサーサイト


はいはいただいまただいまー。
一泊だけの大阪オフでしたが終わって帰ってきたところです
まずは軽く流れを追ってって説明してみようかー。


とりあえず朝7時に起きて早速準備を開始する俺。
9時20分の新幹線に乗るとかなんで8時には家出なきゃなーとか
思ってたわけなんですが
おかんが俺が予定してたルートより早いルートあるとか言うんで
そっちのほうを回ることにして出発を8時15分にしたわけです
普段俺が駅まで行くのに30分くらいバス乗ってるんですが
おかんが言うには15分で駅まで着くとか言う素敵なルートがあるそうで。
じゃあこれはもう乗るしかないしょーで、バス乗り込む俺
この時点で8時25分。
15分で8時40分→新幹線乗るまで15分なので9時前には
ホームにつけちゃうわけですね。
ひゃっはー!凄い余裕もって出れたじゃん!幸せ!とか思ってたんですが

何をどうトチ狂ったのか知らんがバスがやたら遅い
そんなんで新横浜に着いたのが9時20分丁度くらいでガチ遅刻
斜と合流する予定だったのをぶっちして1本遅いので新大阪へ
いやもうほんとすいませんすいません

新幹線の中からの景色は良いものでした。
完全に個人指定ネタっぽくてあれですが
岐阜の羽島?あたりを通過したときに
「あー、アイドル岐阜だなー」とか思って外眺めてたんだけど
町・・・ではないよねって言うか村?うん村!みたいなそういう
見る人見る人皆顔見知りクラスの狭い農村みたいなところが広がってて
割とビビれた。
名古屋は都心ぽくて何となく納得してたのに
岐阜~大阪間の田舎っぷりがヤバかったです

で、新大阪の改札出たらじーやと斜が待っててくれました
斜はなんかイメージどおりっぽかった
じーやはどうみても優しげなお兄さんでなんか違う
あんまりゲイっぽさを感じなかった。

斜が出てきてから5分もしないうちについたとかで
やっぱりのぞみは最高だねひかりなんて目じゃないよね(笑)
とか脳内でキモいこと考えつつぐだぐだ
出発しねーのかなと思って聞いてみたら
じーや「ちゃこ寝坊」

あー、はーい。

俺から20分くらい遅れてちゃこ到着。
デカイ橋本弁護士でした。

4人合流したところでじーやカーでじーやハウスへ
先に来てたいぬち蠍ぼぶと合流して軽くぐだぐだ
ちゃこが良い感じに弄られ役でした。ピザぽい立ち位置。
んで電車でじーやの店「Judy Abbot」のほうへ移動
いいとこだったよ皆いってあげてね!
宣伝しときました、何かくださいじーや。

2006-0808-1622.jpg

左からちゃこぼぶ蠍
もう加工するのだるいから目線なしでおkだよね言っておいたしいいよね

んでじーやにコーディネートしてもらいながら皆で洋服選び
良いポロシャツがあって幸せでした
そこからメイドカフェ行くとか言い出して
街中ぶらぶらしてたんだけど
よくわからんので6時ごろ居酒屋へIn
やたら薄い生中とかお冷とか飲んでたら
ライムサワー頼んだ斜がお冷にライム入れだすとかして
そこから止まらなくなったNeetクオリティ発揮して
お冷+ライム+大量の醤油+塩+七味唐辛子あたりをブレンドした
凶悪な物体Xを作り上げて皆で飲むとかやってました。
ただのお冷がポーションに思えた。そんな味。
2006-0808-1816.jpg


左からいぬちちゃこじーや

7時になったのでここでちゃこと別れてカラオケのほうに移動
11時間あるとかで大分ぐだぐだしてたんだけど
6人もいると意外と回転早くて
歌い終わった頃にはデンモク回ってくるペースでした
いぬちとぼぶが途中から磯野と中島のアツい関係を替え歌にしたりで
すげー盛り上がり方だった。あれはよかった。


まあ皆大体ダウンし始めたのが2時ごろだったのかな
ぼぶと蠍と斜は3人でぐるぐる回してたらしいですが
そこらへんは寝てたので省略

2006-0808-2245.jpg

頑張っている斜

さー、6時だーで皆起きてネカフェいって休憩タイム
朝の6時過ぎにMoE落として共闘ギガスいってる
じーやたちが割と印象的でした。
3時間くらい休憩してから朝飯でファミレスへ
ハンバーグセット頼んだはいいものの
ご飯が明らかにインスタントでヤバかったのでぼぶにあげてみました
普通に食いづらそうにしてるのをみたいぬちが
水と塩をぶっかける鬼才っぷり発揮してさらに凶悪なものに
お茶漬けじゃなくて水漬け。多分そんな感じ。


11時になるかならないかくらいにどこぞのカップルから連絡があったので
皆とはここで別れて俺移動。
難波で合流してたこ焼き食いに行きました
ロシアンルーレットたこ焼きとか言うのを
クレと二人で頼んで地雷踏んで見たんですが
やっぱり本場は違う感じ。すげーうまかった。
わさび大量に詰まったたこ焼き食って二人でヒーヒーしたり
ななこから普通のたこ焼き貰って食ってみたり
現状と今後のROについて語り合ったりで有意義な時間でした

んで軽くゲーセンへー。
凄いね大阪まだチャロン置いてあったよ
フォースどころかオラタンまであってビビれた
まあ小銭がなかったんで僕は何もしなかったんですが
ゲーセン店員のクレがUFOキャッチャーに超苦戦してるのは
割と見てて面白かったですね

二人とも別れて新幹線へ。
田舎通り抜けてただいまなわけです。

コメントの投稿

非公開コメント

俺だけひどい状態をパパラッチされてますね

居酒屋とカラオケやばかった

>>いぬち
写真自体あんまとってなくて
いぬち写ってるのこれしかなかった

>>ぼぶ
カルアミルクのみすぎです
