

http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/battle/news/20060802k0000m050003000c.html

かっこわりぃなぁ
自分から挑発しといて相手の挑発にはガン切れとか
八百長試合な匂い全開で有名な亀田一家だけど
まさかここまでリアルDQNだとねぇ。
格闘技テレビで見ることもなくなりそうだなー。

コメントの投稿

非公開コメント

リアルというか外面は結構いいらしいぞこいつ。
あくまでパフォーマンスとサプライズの範疇だろ
礼儀正しくてしっかりした人って言うのが俺の知り合いのバイト先に来た亀田兄弟のイメージらしい。
そっちが演技かもしれんけどね

>>しめ
マジでー。
コピペで似たようなのあったけど
まさかガチだったのか

ダウンしたときの顔がかわいかった。

>>ラビさん
見るとこ違うよ!
