スポンサーサイト


久々のくせに超私的めも、っていうかこの夏の予定
優先順位は適当に!

サンダル買う
ヘルシング買う
夏物のTシャツ買う
久々に鉄拳したい
キャンプで宴会する
何か知らんが身内が師範まで来てた。落とす。
ウーだるいから放置してゴーレム
ケータイがお亡くなりしそう。買い換えようかな
プリンターお亡くなり。買い替え。
宿題ぶっちしてたけどさっさと終わらせたほうがいいかもしれない
聞く曲がない。誰かオススメうp
読む本がない。誰かオススメうp

コメントの投稿

非公開コメント

サンダル買う→健康サンダル
ヘルシング買う→ガクブル準備OK.
夏物のTシャツ買う→アロハ
久々に鉄拳したい→バーty(ry
キャンプで宴会する→お月見宴会決行
何か知らんが身内が師範まで来てた。落とす。→落とされた
ウーだるいから放置してゴーレム→('A`)ウーウー
ケータイがお亡くなりしそう。買い換えようかな→901isは元より死亡遊戯
プリンターお亡くなり。買い替え。→俺にもA3の買ってくれ
宿題ぶっちしてたけどさっさと終わらせたほうがいいかもしれない→アーアーキコエナイ(AA略
聞く曲がない。誰かオススメうp→ペルソナ3のサントラ
読む本がない。誰かオススメうp→年上ノ彼ジョとか

サンダル買う→健康サンダル→素敵なサンダル見つけたからそれにする
ヘルシング買う→ガクブル準備OK.→本屋まで行くのがだるいんだよね
夏物のTシャツ買う→アロハ→ありかもしれない
久々に鉄拳したい→バーty(ry→早くも過疎ってた
キャンプで宴会する→お月見宴会決行→ないないwwwwwww
何か知らんが身内が師範まで来てた。落とす。→落とされた→全米が泣いた
ウーだるいから放置してゴーレム→('A`)ウーウー→う、うまれるー
ケータイがお亡くなりしそう。買い換えようかな→901isは元より死亡遊戯→506isとか化石すぎ
プリンターお亡くなり。買い替え。→俺にもA3の買ってくれ→俺もA3がいい
宿題ぶっちしてたけどさっさと終わらせたほうがいいかもしれない→アーアーキコエナイ(AA略→きこえなーい
聞く曲がない。誰かオススメうp→ペルソナ3のサントラ→戦闘BGMが気に食わない
読む本がない。誰かオススメうp→年上ノ彼ジョとか→1話で既に凹みかけた

