スポンサーサイト


はいこんばんはー
そろそろまともに更新しなきゃまずいかな、っと思ったわけです


少々遅いんだけど一昨日から夏休み突入なんですよね
学生の特権と言うかなんと言うか、9月まで休みです
俺の学科は8月21日から講習会があるんで
その日からはもう登校しなきゃならんのですけど。

そんな感じで夏休みを迎えてるわけなんですが
すっかり堕落した生活送ってるんですよね、これが。
朝は前日何時に寝ても9時には目が覚める体質なんで
そこんとこは良いんですが
とりあえずだるいから朝飯食わない
シャワー浴びてごろごろしてPCいじって
昼飯はアイス一個とか菓子パン一個とかで
おやつの類は全く食わずに夕飯を待つ
って言うのが基本的なローテーションなんでほんとに体重がヤバイ
ガンガン落ちてく。

んで二日目にして体重計乗ったら
早くも800gくらい落ちてて割とびびれた
別に体重気にするわけじゃないっつーか
むしろそれなりに理想的な体重してると思ってるから
あんまり落ちすぎると怖いんですけどね

一時期50kg中ごろまで突入したことがあって
どうやって肉つけようか結構悩んだときがあったり。

何が言いたいかって言うと

皆は体調崩しちゃダメだぞっ☆って言う僕からの配慮。
それでは良い夏休みを。
仕事が忙しい方・・・は、こんなところに来てないで
せいぜい仕事頑張ってください、かな。
そんじゃー。

コメントの投稿

非公開コメント

ゲホゲホゲホゲホ
喉やられてんのにスカイプやめれないのは末期ですよね!

>>蒼ち
全くないように関係なくてどうしようか困ったけど
とりあえずまともな会話は出来るようになったんですかね
