

かくことねーからバトンに逃げるのってよくないよね、ほんと

■あなたが1番バトン■


・あなたの名前、性別、職業は何ですか?
ヒロ 男 神

・あなたの1番の長所はどこですか?
長所がないのが長所
あれ?

や、やさしいとこかな!

・あなたの1番の短所はどこですか?
生きてることじゃね?

・あなたが1番好きな人は誰ですか?
好きな人居ないんだけど

・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
身内と馬鹿やってるときです

・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
過去見て色々思うのはやめたのです

・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
人の心理

・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
いつもの身内とは仲いいと思ってるよ
Neetingにしろリアルにしろ。

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
さーね。あれは愛だったのかな

・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
一杯いる

・あなたが1番ハマってることは何ですか?
ネトゲと鉄拳じゃないの

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
帝王学

・あなたが1番ミクシィに誘いたくて誘えない人は誰ですか?
そんな人間いないです

・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
日々淡々とすごしてるです

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?
空気読めない奴と自己中は嫌い

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?
特にないよ。今普通に過ごせるならどうでもいい

・あなたが1番辛かった時期はいつですか?
いつでも辛いときは辛い

・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
そんな人が居た時期もあったなぁ

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか
青春なんて全く何もないままここまで来ちゃった

・あなたが1番悩んでいることは何ですか?
コレといって悩みも特にないねぇ

・あなたが1番好きなマイミクさんは誰ですか?
ゲイっぽい

・あなたが1番頑張ったことは何ですか?
努力とか頑張るって言葉が嫌いなのです
いつも頑張って楽しく生きてるのに
これ以上色々頑張るのは嫌です

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
自分で輝いてると思うことは
周りから見るとキモイだけなのです

・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^
お好きにどうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

