スポンサーサイト


http://www.youtube.com/watch?v=7hQCcoBXP-E&search=26%E6%99%82%E9%96%93%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93

細木見たらチャンネル変えてる俺なんだけど
本当にこのおばちゃん早くほされないかな。
言ってることは正論だけど皆が知ってる事実ばっかり
表立って言えるかどうかの差だったら別にこの人じゃなくてもいい
予言は外れないとか言い張ったり一ミリの違いもないとかいいながら
意外と当たってないし、誰でも考えればわかるようなことばっかりだし

何がいいたいかっていうとバラエティ向きじゃないですよねこの人
占い師は占い師らしくしててください

コメントの投稿

非公開コメント

細木嫌いの私がきましたよー。
あの、高慢な態度がだいっ嫌いです。なんで、みんな、あんな人を崇めるのか。。。

TVで目立つ奴は結局逮捕されるけど
細木の逮捕マダー('A`)っと楽しみにしてえる俺ガイル

>>ラビさん
だよねだよね
よくわかんないよね

>>ポチ
横領とかで逮捕されてくれないかな

このばばぁってさ
相手を見て言葉いってる感じがすごくしてまじ嫌い

自分より格が上だなって人には当たり障りのないこといって下っぽいやつにはぼろかすにいうじゃんね

まあ、それで金もーけしてるからいいのか・・・

>>れーか
芸人相手への態度がひどすぎて
ちょっと見てられないと思う

まあ別に人の金儲けの仕方になんて
口出すつもりはないけどね
