

はいこんばんは

ついさっきのことなんだけど
ケータイ見てみたら例のホモから「助けて」だけのメール来てたんだ

今更言うのもあれなんだけど微妙に脳に病気あって通院してる子で
しかも病気のこととか親に全く言ってないとかで
「ああこいつは心底馬鹿なんだろうな」と思いつつ
ヤバイ発言が出てからも強く突っぱねずに来てたんだけど
ここまで露骨にやられると流石に面倒だね

ほんと馬鹿、結局一番助けてくれるのは親なのに
自分から何も言わないで俺にばっかり頼る
意味がないことだって気づいてほしいよね




って内容のメールをもっと強い言い方で送ったら
さっきから電話が割と鳴り止まないとかで
これはきっと電源切ったほうがいいんだよね

コメントの投稿

非公開コメント

電話に出て一言「やらないか?」で済むと思う。
