スポンサーサイト


かひつしゅーせー

そういえば今日は七夕だな、などと
柄にもないことを思い浮かべてた。

僕は普段の生活から無神教だし
何かあっても大概無関心だし
行事とかって言われてもあんまりぴんと来ない
クリスマスだの誕生日だのを祝うのは
大分前に卒業してるし、つか誕生日とか忘れられてるし。

そんなんだけど何となく今日は空を見て
あー、曇ってるななんて思ってた。
コレといって七夕に思い出があるわけじゃないのに
今日くらいちゃんと晴れて
願いがかなえばいいかななんてことも思った

まあよく考えたら叶えたい願いなんてものがなかったんだけどね。
ちょっと前散々願ったことが叶わなかったのに
今更願ったからって叶うわけないし
そもそもちょっと幸せだったからって
その先ずっと幸せだって考えるほうが間違いだってのも解ったし
意外と人生って厳しいですね

この次幸せだって思えるときはいつ来るのかな
あんまり期待しないで待つのが一番だと解ってはいるけど
最近どーも充電が切れつつあるらしーです
多分そろそろメルトダウンしますよ
ネガティブになりがちで困るよね
つーか充電する方法が今現在ないことが一番の問題な気がしなくもない
せっかくキャラ作りしてるのに黒いオーラ全開の僕なんて
他人にあんまり見せたくないんですよね

彦星にでもなりたい
織姫とあってセクロスしてきたい
そしてまたあう日までほかの女と遊ぶくらいになりたい

とか書いてたらもう7月8日でした
長文はオススメできない

コメントの投稿

非公開コメント

織姫と出会うまでは牛と毎晩セクロスですよ。

>>プルァ
牛とはちょっと勘弁かな
