スポンサーサイト


やあおはよう

昨日は早々にくたばってたので今頃更新ですが
昨日かえって来ました。
コレといって特にフラグ立つ予感もなくっつーか
会話した異性がガイドさんだけっつーひどいものでした
ここまで縁がないと本当に切なくなりますね
あと例のホモが北海道で開放感に包まれてたのか
発言のぶっぱがヤバくて軽く死にたかった
そんな感じの修学旅行でも書きたいことはないわけじゃないんだけど

写真が全部ケータイなんでこっちに送るのが果てしなくだるいんです
内容だけ書いておくと
・上半身裸の俺によってたかって皆が落書き
・野生の狐
・動物園で取ったホッキョクグマとかミミズク
・ガイドさんとツーショット
・あとは景色がいっぱい

札幌とかは本当に飯しかないようなところだったんだけどね
のどかなところは本当にのどかでよかった
久々に心安らいだ日々をすごした感じですかね

すさんだ心のお前らもたまには落ち着けるところ探すといいよ

そんじゃー。

コメントの投稿

非公開コメント

のどかな風景が広がる動物園で、
上半身裸のバスガイドと野生の狐が飯食ってて、
その内容がラクガキされたホッキョクグマとミミズクだった…

で、OK?



動物園

つまり本当は東京に行っていたんだよ!

>>プルァ
上半身裸のガイドまでよんだ

>>よと
話は聞かせてもらった!人類は滅亡する!
