

やぁおはよう
昨日は早々と寝たので特に何もないです
つーかこんな時なのに今更見たくない夢見て
ものすげー不愉快な朝です。テンション壊滅。
朝飯は遅刻してきた奴が教員に裏拳くらってたくらい
バイキングはやっぱり手抜きだと思います

さて今ジンギスカン食ってます
野菜のいけにえっぷりがやばくて
もはや肉だけ食っとけばいい雰囲気

やぁ真夜中に更新かな。
なんかもうひたすらだりーですこれ
寝てたらまたトラウマくさい夢みて
もうだめかもしれない
女々しくてイヤになれますね
そんじゃー寝なおし。

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましい。。。かに送ってください。

>>ラビさん
一匹9800円になるます。
