スポンサーサイト


やあおはよう
早々と起きて飯食って来たとこです
今日は札幌でラーメン食う予定
つーか他に見るものあるのかとかそういうlv
やってきました札幌ラーメン。
もはや楽しみがガイドのお姉さんと食い物しかなくて
札幌まできてヨドバシ入ってPC見てるとかで
もはや北海道である意味ががない感じ

宿についたけど暇すぎでダメですね
あ、飯はカニでしたよ

コメントの投稿

非公開コメント

ぶっちゃけ北海道は冬じゃなきゃね。
夏に行っても避暑地って感じなだけで。

>>プルァ
そうだなー、ほんと見て回るとこもないし
都心と変わらない感じ

俺は冬にスキーで行って、一冬の恋を演じてきました。

>>プルァ
じゃあ俺ガイドと禁断の恋する
