スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やあこんばんは。

まともに更新するのも久々な気がします。
皆大好き神ヒロ様のご降臨です。崇めろ敬え。
日付変わってるんで明日なんですが
修学旅行なんです修学旅行。

飛行機のって北の大地行くらしいです
ジンギスカンと蟹と寿司とステーキとアイスとかひゃっほう
食い物うまそうマジうまそう

ほんと食い物しか楽しみがないんですよね
なんか見学場所がひがし大雪博物館とかでもはや全く期待出来ない
大雪山の自然を勉強しますとか言われても
俺は大雪山おろししか出てきません
ゲッターはかっこいいです
でもドラゴンは何となく好きになれません
真が最強だと思います。

富良野にも行くとかで、北の国から好きなんで
それは割と楽しみにしてはいるんですが
そこでの昼飯がジンギスカン出るとか聞いてるんで
今一ジンギスカンに押されがちです
石の小屋より肉だと思います

んで最終日は動物園行くとか言われて
今時動物園で喜ぶ高校生がどこにいるのかと
しかも班員男だけでだ。
男5人とかで動物見て回るわけですよ
それの何が面白いかわからない
どうせだったら素敵なお姉さんと歩きたい。
うちの学校の女子なんて
話しかけてきたと思ったら金ちょーだいしか言わないLvの馬鹿とか
あんまり人のことを色々言うのは好きじゃない僕がつい
「顔が気持ち悪い」って言っちゃうLvのブスとかそんなんばっかりで
マジ異次元なので期待できないって言うか
最初から期待はしてないって言うか


たとえ期待してても中身がこんなんなんで色々とそのお察しください


まあそんな感じ
ブログ更新は向こうでやることないんで
ケータイからやると思います

そんじゃー。

コメントの投稿

非公開コメント

そこで真ドラゴンですよ。

>>プルァ
そこに目がいくあたりやっぱり
プルァちゃんですね

いいのぅ。修学旅行かぁ。それも、北海道とか。。。うらやましい! 修学旅行の珍道中(決め付ける)の報告、楽しみにしてますよぅ。
大雪山おろしの声が、亀仙人にしか、聞こえない私です。
あと、兜こうじのこえが、ジャッキー・チェン((

し、失礼ですが神としての証拠は!?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。