

「たぶん自問自答バトン」

Q1:名前とその由来は?

長いからパス
 
Q2:バトンをまわしてくれた人の印象は?

変態
 
Q3:性別、種族は?

性別♂種族神

Q4:使っている携帯の機種は?

ドコモF506IS
 
Q5:普段着はどんな感じ?

あるものを適当に
 
Q6:年齢は?

こーこーせー
 
Q7:自分を変態or変人だと思いますか?

誰に向かってこんな質問してるのかと

Q8:SとM、どっち?

S度82%の誘い受け

Q9:飛行機に乗ったことはありますか?

あるよ、もうすぐまた乗るよ

Q10:好きな食べ物TOP3

海老 焼肉 米
 
Q11:食べたら死にます…な3種の神器

キノコキノコキノコ

Q12:住処にしている場所は?

横浜県陸の孤島

 
Q13:法を犯したことは?(御用にならずとも)

あるあるある
 
Q14:これを打っている現在、眠い?

寝ようとしてる

Q15:夜型?or昼型?

夜型 徹夜とか余裕でおk

Q16:ドラマとアニメ、どっち派?

アニメ>>>>>>>>>ドラマ
 
Q17:ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?

ノーマル
 
Q18:水泳はできる?

50mくらいが限度

Q19:北海道と沖縄、行くならどっち?

もうすぐ北海道いくから沖縄

Q20:野性的or上品?

上品、っていうかまあ場の空気読んで落ち着きはする
 
Q21:化粧する?orしない?

してない金ない出来ない
 
Q22:ボーリングは得意?

点数2桁 察せ
 
Q23:歌は音痴?

カラオケだ~いすきっ
 
Q24:機械は得意なほう?

コレも好き
 
Q25:メール派?or電話派?

電話。基本的に声聞くのが好きだし話するのが好き
メッセだったらまあ別にいいけどメールよりは電話
 
Q26:好きな動物は?

わんこかわいい
 
Q27:性格は?

生ゴミ
 
Q28:今、叫びたいことは?

マドクとジャック消えていいよ
あとガンリュウは雷張り手削除でいいよ
平八も無双削除でいいからね

Q29:これを7人に回してください。

勝手に持ってけ

コメントの投稿

非公開コメント

