

夢は必ず覚めて現実に戻るけど
あの時、一瞬でも楽しかった夢が見れたから
その続きが見たいと思って、もう一度寝なおした。

夢なんて期待してても見れるものじゃないのにね。
我ながら馬鹿馬鹿しい事をした。

さーて、明日も頑張ろう。

コメントの投稿

非公開コメント

目標として掲げるのもまた夢。
寝ている間に見たいと願うも夢。

どちらも共に求めるからこそ夢であり、
目指す事をやめ、現実に目を向けたら、
その瞬間からそれは夢ではなくなるのだよ。

何を言いたいかと言うと、おっぱいおっぱい。

極まれに二度寝すると、夢の続き見れるけど
結局途中で終わる(n'ω'`)-3

何が言いたいかと言うと、結局完結しn(ry

>>プルァ
プルァちゃんらしからぬ発言かと思いきや
やっぱりプルァちゃんで安心しました

おっぱいおっぱい

>>ポチ
まあ完結しないもんだから求められるんだよ
