スポンサーサイト


はいはいこんばんはー!

最近はどーもMoEにどっぷりで
刀剣死魔召還ネクロなんてやってるんですが

んでまあそのMoE、毎週末の土日に
カオスエイジっつーのがあって
はるか過去の世界に飛んで、100人単位のプレイヤーで
神獣を倒しにいけるんです

時空を越えられるとかクロノトリガーですね
ほかにも未来の世界に飛ぶフューチャーエイジとウォーエイジ
128年前に飛ぶクエストオブエイジスなんてのもあります
ほんとにクロノトリガーを思い出しますね

まあ、そんな感じで今日いってきましたカオスエイジ
6個の扉があってそこから選択していくことになるんですが
今回最初にいってきたのは風の扉
ボスはイースタンゲートキーパーさん通称トーマスです

どんなのかっていうと

こんなん。
20060618180426.jpg


超気持ち悪いですね。
くちびるおばけですよ。

んでまあこいつは見た目どおり?の機関車なんで
外周をぐるぐるまわってるわけです
近づくと轢かれて吹っ飛ばされるので召還とか調教ペットが役に立ちます
本体は援護が楽です

そんなんで死ぬこともなくレアゲット!
ウーっていうペットです
まりもみたいです
何れ育て始めたらそのときにまたssを。

その次は火の門サザンゲートキーパー通称兄貴
コイツが割と曲者っていうか本当に強くて
290人で挑んだときは
範囲ドレインで16kとかHP回復してたらしいです。マジギャグ。



まあ、もっとギャグなのは
290人居て勝てなかったボスに

僕らは15人で挑んだことですかね(笑)
そんな兄貴の姿はコレ
20060618200522.jpg


あっれはー誰だ 誰だ 誰だ
あっれはーデビル デビルマーン デビルマーン
裏切りもののー名をーうけてー
全てを捨ててー戦う男ー

そんな感じ

まあここは当然負け。
因みに負けると装備全ロストなのできちーですね
安い装備で固めていったけど
僕は貧困なんですよ

さて最後の一枚になりますが天の門
ロードオブカオス

こいつがすげーことに今日E鯖で初討伐されました
実装されて以来ずーっと倒されてなかったボスなんです
まあ僕はP鯖なんですけどね(笑)
俺らはあと1割以下!ってところで負けました
来週こそ頑張るですよ

そんなロードオブカオス様の姿はこちら
20060618220942.jpg


微妙に下にうつってるPCの姿でそのサイズを確認してください
ものすげーでかいです
ほんとにおしいところまでいけたんで
来週は絶対倒しますよ!

さてそんじゃー明日も学校です
おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

LoCがすっげぇかっこよく撮れてるな!
次は絶対倒そうぜー

>>じーや
今週こそ倒すよ!

ssはいっぱい取ったからねー
