スポンサーサイト


はいこんばんは。
唐突ですが馬鹿兄弟を凄く久々に見たんだ。


「わかんないよあんちゃん、人間がわからないよ。
 人間は何で死ぬの?何で死ぬの!?
 あんちゃんだって死んじゃうんだよ!?
 人間は何で死ぬの!?ねえ!あんちゃん!」

「俺は死なねえよ?良く言うだろ。
 馬鹿は死ななきゃなおらねえ、って。
 俺は馬鹿はなおらねえから、しなねえよ。
 お前は、馬鹿直るか?なおらねえから、おまえもしなねえよ」

いかりやさんがここまで格好よく見えた日もないなー、と思う

コメントの投稿

非公開コメント

じゃあ俺も不死身かもわからんね。

それはそうと俺はマゾじゃないよと思ったけど、
軽くウェーブのかかった金髪のお姉さんか、
黒ロングストレート前髪ぱっつんのお姉さんになら、
踏まれてもいいかなとか思っちゃった。

どうしよう。

やっぱ俺は不死身だわ。

>>プルァ
俺も不死身だけど
踏まれたくは無いかな
どっちかいうと黒髪ウェーブお姉さんのことを
嬲りたい

サディスティックな気分

どっちを想像してもその時の喜ぶ自分が想像できるのよね。
攻守共に完璧だというかグローバルスタンダードというか。

昼間っから何言ってんだろうね俺。

でも乗ってもらうのは好きなんだ。
楽だし、アングルが最高だし。

昼間っから何言ってんだろうね俺。

>>プルァ
おしゃべりな人は僕は好きだよ

まあ乗ってもらうのは楽だよね
自分が乗ると腰が痛くてどうしようもない
