

地獄とは見えぬ物
死とは見えぬ物

全ての恐怖は見えぬ物である


何がいいたいかって言うと
雷張り手見えねえunkunkunk

ガンリュウの起き攻めは強すぎだと思います

コメントの投稿

非公開コメント

ガンリュウ、ニーナ、リリの起き攻めはクソ仕様だと思うよ。
飛鳥の立ち回りほどうざいものは無いけどね。

ドラグノフにしてもブルースにしても、
飛鳥に勝てるビジョンが思い浮かばない。

それからina wikiとか各所攻略見てて気付いたんだけど、
明らかに大振りな技以外、ガードさせて有利なの無かったよ。

。・゚・(つД`)・゚・。

要するに有利そうに見えても硬直が長いと。
誰かの飛び膝蹴りと同じですね。

>>プルァ
リリはとりあえず横転しとけば
殆ど避けられるからまだいいんだけど
マジガンリュウは無理

うん、ドラはなんかもう・・・ねえ?
横に強い技がねえ・・・?

どうして俺が好むキャラは必ずマゾいんだろうね。

>>プルァ
プルァちゃんの中にマゾな心が眠ってるからだと思います
