スポンサーサイト


あはん

はい授業中ですこんにちは
今日も朝からホモに声掛けられた
割と死にたい

テンション下がりまくりでやべーです
彼女いるなら諦めようかなって言われたので
黒髪セミロングで身長165くらいの細身でお酒飲めて話し上手で料理出来て一緒にいると甘えてくる20~23くらいのお姉さん

いませんよね

ですよね

そんじゃー数学に脳使ってきます

コメントの投稿

非公開コメント

身長それに+12cmはだめかな?
あと髪型もショートで若干後ろが長い感じ。

そうすっと年齢的にもジャストなお兄さんがいるよ。





まぁ、俺なんだけどね。

>>プルァ
身長俺のがでかいんだね

あ、ところでおっぱいはCくらいがいいんだけど
