スポンサーサイト


ガチホモとは

はいこんばんは。
タイトルからひどいですねすいません。
本当にこんなこと書くのは割と憚られるって言うか
普通にちょっと予想だにしてなかったんですが

今うちの高校で俺含めて大体8人ぐらいでぐだぐだしてるんですが
そのうちの一人がなんかやたら俺にべたべたしてくるんです
あんまり人に干渉しないされないを通してきたので
いい加減に鬱陶しくなってきたんでどうにかしようと思って
飯食ってるときにまた何か俺の頭をなで始めたんで

「お前コレ楽しいの?」って聞いてみたんです
「うん。普通に。だって上さん好きだし」

・・・?

え?

いや
あの
「ああ、友人としてですよね?」
「俺、結構本気でホモだから」

え?
いや
あの


え?
そうか畜生どーりで俺のほうを見る目がヤバかったと思ったよ
てめーそういうことかよwwwwwwwww

もうその場で振った?っていうかとりあえず丁重にお断りしたけど
何かついでだからとかいって僕の友人グループの写メを
ハッテン場のガチホモな大きなお友達に1枚100円とかで売っていたことが判明

そいつ以外の奴と相談して放置決め込む方向で行きました
フラグたって欲しいとは常日頃から思ってたけど
男と立つとかありえなすぎる
マジ勘弁
やべーよ明日学校行くの苦痛かもしんない
何かあったらおめーら助けてくださいね

そんじゃー。

コメントの投稿

非公開コメント

新 境 地 を 拓 け

>>クレ
相手が可愛い男の子ならわからなかったけど
普通にキモメンなんだ
僕は本当に限界かもしれない(;^ω^)

中学~高校が同じだった後輩にホモがいた。
格好良くおれがいじめを阻止ったかららしい。

裏話をすればですね。

捻挫って事にしてたけど、実は指の骨折れてました。
全然かっこよくないです。

>>プルァ
授業中にこんにちは

俺は友人のピンチ救ったらガラス割りまくって
弁償するはめに。
痛い出費でした
