スポンサーサイト


本日も短文ですこんばんは

なんか世間ではハルヒがどーとかで大騒ぎらしいですが
割と大分前から知ってて読んだことあって
それなりに楽しんだ俺としてはとても複雑な気分です


それだけです

コメントの投稿

非公開コメント

自分は前から知ってて好きだったりするものが、
後から人気出たりするのって複雑な心境になるよね。

昔、小便小僧のベルギーワッフルが好きでさ、
某所に買い物に行く度に買って食べてたんだけど、
あるあるか何かで取り上げられてから売り切れ続出。

ブームが過ぎれば食べ物なんてまた戻るのにさ、
ブームのせいでその店では取り扱わなくなった。

いい迷惑だ。
流行に流される愚民は死ね。

今でもロマサガ3を時々やる俺を見習え。

>>プルァ
何でもかんでも流行に流されるのはよくないよね

今でもスマブラやる俺を見習え
