スポンサーサイト


みくしーからkpp

はいこんばんは

知り合いんとこで見たのが丁度自分にも当てはまってるから
何となく書きたくなった。

まあどうせ見てる奴殆ど知ってるから抜粋しちゃうけど

>失礼な話なんだけど、おれ基本的に面識ない人には最初ちょう敵対心抱いてるんだ。たまに話に出てきて名前だけ知ってる人とか。つーか今すごい仲良しになってる人にも会ったり話したりする前はすごい敵対心持ってた。けど実際話すとみんな超良い人ばっかりなんだよね!!

これね。うんまあエロゲヲタのバーチャルネットアイドルね。
ほんとにコレ凄い当てはまるんだよね
なんつーか、性根から割と腐りきってて
人の幸せな顔を見るとイライラしたり
不幸話を聞くとやたらと気分が良かったりする
そんな捻くれものの俺なんだけど
人がふっと話した中に出てきた名前を何となく覚える
んでその名前がそいつから出てくるたびにちょっと気になる
んでそーやって人の名前覚えては
特に理由も無いのに嫌になる
その話をしてくれた人が
自分が好きな人とか信頼出来る人だと尚更ね

今もそんな感じなんだけど、まあそれはそれ。
とりあえずおいとく。

元々閉鎖的って言うか、身内内か一人で居るのが好きで
あんまり余計な事に色々突っ込んでいかない
変なかかわり持ちたくないとか
面倒ごとに会うとかそういうのは嫌だと思うから
自然にそういうのが無い面子と集まるし
そいつら身内の中で行動するのがメインになるから
凄く他人に対して排他的になっちゃう

表面上では割と誰とでも話せるし
初対面の相手だとかでも全然平気なんだけどね
緊張するとか人見知りするとかそーいうんじゃなくて
他人に干渉するってのが何でかよくわかんないけど嫌

って言うのが一年くらい前とここ1ヶ月くらいの俺

そうじゃないよ、って言うのを気づかせてくれた人が
今は近くに居ないのがなんともね。

我ながら湿っぽい話ですこと。
そんな感じでさようならかな。

コメントの投稿

非公開コメント

