スポンサーサイト


はいこんばんはそろそろ夜も明けますが。

今日は5時まで寝れない。最低5時まで寝てはいけない。
ので今更新することにした。

まあ何で寝れないかってのをちょっとだけ語らせて欲しい

俺には妹が居る。愚妹だが一応居る。
顔はまあ一般的に見たらそこそこ
身長は高い。170cm近かったはずだ。
スタイルはまあよく言えばスレンダーだ。

そんな感じの妹が居る。
で、まあこいつ部活が陸上部なんだ。
まあ簡単に想像つくだろう、あれだ。
走ったり飛んだりするやつだ。
明日は朝5時におきて大会かなんかにいくらしい

で、だ。
普段なら母親が起きて妹を起こし、弁当を作って渡し
いってらっしゃいと見送る
その間当然俺は寝ている。週末だ。当たり前だ。
さて、そんな母親なんだが、今日は夜勤だ。
現在も居ない、仕事中だ

まあそういうわけで妹を俺が起こさなきゃならん
そして俺は5時にピンポイントで起きるなんて器用なことが出来ない
そんなわけで5時まで起きてることにした
むしろもうここまできたら普通に完徹でいいんじゃねーかとも思ってる
多分そうなるだろう
そういうわけだ。

5時までは寝れない。

コメントの投稿

非公開コメント

この流れで見ちゃったからには俺が言うしかないよね?

妹うp

あ、お兄さん入らないでね。

>>プルァ
うpっつーかやるからもってってくれればいいよ

超がんばれ 超がんばれ

>>ぴざ
俺はいつでも生きるのに精一杯さ
お陰でほかの事に全くやる気が出ない
