スポンサーサイト


はいこんにちは

そういえば毎日更新とか書いたから日付見て気づいたんだけど
基本的に俺寝る前にブログ書いてるのね
今みたいな例外はまあ、あるんだけど大体寝る前なんだ
んでこう、平日と休日で寝る時間違うし
平日でも眠くてさっさと寝ちゃうときあるから
時間に結構ずれが出るじゃん
んでそれが0:00時以前か以降かで日付違うじゃん


だからよくみたら俺結構一日に二回更新だったり前日更新してなかったりするんだよね。

毎日更新じゃなくて寝る前更新ってことにしときますねえへへ

ついでにバトン2個おいとく
★ホラーバトン★


Q1:恐いのは平気な方?
うん、普通に好きなほう

Q2:幽霊を見た事がある?
無いとは思ってる

Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
ホラー映画じゃね?

Q4:死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
死後の世界は信じてない
幽霊になったって無気力なのは恐らく変わらない

Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
それはないかな

Q6:death noteを拾いました。どうする?
「せるぼ ○月○日○時 苦しまずに眠ったように昇天」

Q7:幽霊が目の前に!!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!! さぁどうする?
幽霊とセックス出来るんですか?^^;
うんまあお話相手として一緒にいてくれるなら楽しいかもね

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!
↑の幽霊ならいいよ
それ以外ならお祓い呼ぶよ

Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!
いやあるんだけど。

Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た・・!!!
あ、じゃあ逃げられなくて確定で3日以内に死にますね
そしたらさようならです

Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。
うん、おかん居る

Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
ジェイソン

Q13: 幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
生身の人間ですよそりゃ。
物理的に何かしてくるのは基本的にいつも生身の人間だもの

Q14:最後にバトンを回す人を。
見た奴全員かな

お風呂バトン
●シャワー派?浸かる派?●
浸かる派、ゆっくりしたいし

●最短時間は?●
5分 シャワーだけで体と頭洗って速攻出た

●最長時間は?●
3時間か4時間だ ガン寝してたらそんなんでびっくり

●どこから洗う?●
左腕か左足

●歌う?●
気分次第で鼻歌程度なら

●何歌う?●
いつも聞いてる奴だよ

●何考えてる?●
特に何も考えてないと思う 多分

●温泉好き?●
超好き

●泳ぐ?●
泳ぐ理由がわからないですぅ

●隠す派?オープン派?●
オープンだなー、別に隠すほどのものでもないし

●好きな人又は想いを寄せている人がいたら興奮する?●
いやそりゃお前風呂場ってことは
相手が裸っつーことでもちろんそれはOKサインっつーか普通に
押し倒す勢い

●好きな入浴剤の色は?●
入浴剤を入れた経験が薄い

●好きな入浴剤の香りは?●
同上

●お風呂上がりはパジャマ?全裸?下着?私服に近い服?●
夏→下着上下orパンツ一枚
冬→ジャージorパジャマ

●お風呂にあったらいいなと思うものは?●
キレイなおねーさん

●まわす人●
見た奴全員かな

コメントの投稿

非公開コメント

