スポンサーサイト


ひさびさの まじめな てっけんにっき

はいどうも、水曜からテストだっつーのに鉄拳しかしてません
いやーもうだめだね!人生色々と!ね!
まあそんなんでレイヴン20連勝くらいしてうはおkして
今日は終了だったんだけど

巷で大騒ぎな韓国の動画ね
どこいっても韓国ばっかりで
韓国ブームは未だに途絶えていない感じがしますね
ぺヨンジュンとかどうしたのかは全く知らないけど。

んでまあ某氏のレイヴン動画見たんだけど9RK多用
inaで見てみたら確反ねーじゃん!
つーわけでパクって使ってみた

これはうめぇwwwwwwwww
だしとくだけで固まるし発生割と早いしジャンステだし
2発目ディレイかかってHIT確認それなりにいけて
当たればステップインサイスとかチャリオットで3割じゃん!
-7Fだからあんまり連打しすぎも危険だけど
コレは意外と使えた
あとキラービー。
発生F見て「あーこれエッジより遅いのかよ」
とか思って使わなくなってたんだけどジャンステあるから
下段読みで出しとくと悪くないんだね
華厳見てからキラービー余裕でしたとかあって実にうめえ

あとは膝ぶっぱしすぎかなー。
コレ三島相手にこんなことしてたら閃光烈拳だけで死ぬ勢い
しかし動画パワーすげー。モチベガン上がりですよ。



そろそろ勉強しないとまずいんでやってきますね('A‘)

コメントの投稿

非公開コメント

あついねたがあっていいですねまる

>>プルァ
ブルースカワイソス
いやでもほらリリはよかったんじゃないの!?

はいはーい、バットの私が来ましたよー。っていうか、北斗の拳って、あんまり知らないw パットって、わからない私がいた。ケンシローとユリアとシンとアミバ(某同人雑誌ネタにてw)しか知らない罠。あ、ネタが古くてごめんそw

リリは観賞用だから。

>>ラビさん
バットはケンシロウにくっついて一緒にいる変なガキだよ

>>プルァ
俺の友達も同じこと言ってたんだけどまさか
