

見た人はみんなやるバトン】 通称:みんバト

ルール:見た人は全員やること!必ずやること!
見た、見てないは足あとで分かってますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致します!

地雷・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

だそうですよ。
はいはい地雷ゲット地雷ゲット。
とか思いながら踏んだけどよく考えたら俺も地雷原じゃねーかと。

●名前は?

 超絶NEET流浪人ヒロ様
 働きたくないでござる

●年齢は?

 17

●どこに住んでる?

 神奈川県川崎市宮前区菅生2-おっとこれ以上は言えないぜ

●あだ名は?

 ヒロとかひろちとか

●趣味は?

 鉄拳とネトゲと読書かね

●特技は?

 テニスとかかなー。

●座右の銘は?

 コレといって特にないんだよね。
 はなさんから昔真理だって言われた
 「金は命より重い」は今でも結構ガチかなとか思ったりしてるけど

●性格は?

 生ゴミっぽい

●一番欲しい物は?

 黒髪セミロングでお酒飲めて身長高めで以下略なお姉さんな彼女

●宝物は?

 PC以外にあるの?

●マイブームは?

 Moeうめえ

●魚と肉はどっちが好き?

 両方ガチだけど魚のほうが食う率は高いと思う

●犬派猫派?

 犬 わんこかわいいよわんこ

●昼型?夜型?

 ガチ夜

●エロい?エロくない?

 おとこのこはみんなおおかみなのよ

●自分を動物に例えると?

 カラスじゃね?変なところにばっかり頭回るとか

●友達は多い方?

 そこそこ。信頼できる奴とは長く続いてる

●屋内派屋外派?

 引きこもりなもんで

●好きな有名人は?

 テレビみねーからわからねー

●行ってみたい国は?

 カナダとかいってみてえ

●明日地球が滅亡するとしたらどうする?

 友達と遊びに行くんじゃね

●好きな色は?

 黒

●ちなみに今何してる?

 烏龍茶うめえ 

●本派マンガ派?

 文章が書いてああれば何でも読む

●B系?お姉系?

 質問の意味がWAKARANEEEEEEEEEEEE
 好きなのはお姉

●あなたは何フェチ?

 足

●異性を見るとき、まず何処を見る?

 おっぱい 足

●最近プッシュ(自慢できる)部位

 ビール腹っぽいんだけどフラグ?

●異性の好きな部位5つ

 足 お尻 おっぱい 顔 まんこ
 ぼくは わりと だめなにんげんかもしれない
 
●持っている資格などあったら教えてください。

 英検準2級 P検4級 

●恋人に求める絶対条件は?

 デレじゃなきゃやなのー

●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の

 偉い人になりたい!→あー?適当→ニートなりてー

●ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月?

 ブログは3年近い みくしーは2ヶ月くらいだな

●有名人著名人誰に似てるって言われる?

 いわれねーよタコス 誰か似てる奴いたら教えてくれ

●もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?

 ヲタ特集かニート特集マジオススメ

コメントの投稿

非公開コメント

