スポンサーサイト


修学旅行説明会

はいこんばんは。

まあタイトルどおりでそんなものが今日ありました
班は既にクラスのキモヲタ集団で完成してたから
そいつらと適当に固まって座ってスライドとビデオ見ながら
説明を受けてたわけなんだけど


('A‘)・・・?

うん、ほんとなんか釣りとカヌーと搾乳くらいしか楽しそうなものがない。

うちのグループは教員が食事の説明するたび
「おー」とか「いえー」とか「いいよ!牛肉とステーキいいよ!」
とか
搾乳の説明されてるときに男同士で乳揉みながら
「Aカップくらいじゃね?」とか「牛とか何カップだよ」とか
「いいよ!乳いいよ!」とか言ってました。

あ、最後のは僕です。わかりやすいですね。
まあほんとなんか飯しか楽しみがないとかどれだけ
飢えてるかわいそうな子なんだろうってLV
そもそもPCのない環境でこの俺が4泊5日も
耐えられるかどうかが凄い重要な問題だと思うんだけど
そこんところどうなんですかね
いやもうまじで。

PCからブログとmixiは更新すると思うけどさぁ・・・。
まあこんなに修学旅行楽しみにしてない高校生も
俺くらいなもんじゃねーかなと思います
そんなんでさようならー。

コメントの投稿

非公開コメント

そこで人間のオニャノコの搾乳ビデオを持っていくのが、
君の使命であり、存在意義では無かったのかね?

高校の修学旅行で里帰りを果たした俺が
来ましたよ

何でもない道で一人昔の通学路だと気付き
周りが寝てる中テンションアップな俺
テラツマンナスwwww

>>プルァ
わかった今から搾乳物ぐぐってくる

>>クレ
何その感動的なのかなんなのか
よくわからない状況wwwww
周り寝てる中でテンションあがるの
ほんとにむなしいよね

皆が就学旅行行ってる間、俺は横浜の雀荘でオールで麻雀してたぜ
学生だけカレーが無料なんだよな
美味かったぜ

>>87さん
正直修学旅行ぶっちして
ゲーセンとネカフェで4日間すごさね?
って計画が身内4人で上がってる
