スポンサーサイト


キャッチアウェーブは昭和の漫画です(挨拶

やあこんばんはー。

今日はうちの学校行事とかで川崎の映画館で映画を見たんだ
タイトルは一番最初に書いたからいくら何でもわかるよね

で、まあそのキャッチアウェーブ
感想としては

何これ?

あのさーガチで昭和の漫画なんだよー。
まあサーフィン映画なんだけどさー
ネタバレ嫌な子がもしかしたらいるかも知れないから
万に一つの可能性だろうけど一応反転してみてね

少年3人がサーフィンに目覚めて練習して
そこで一人が可愛い女の子に恋して
その女の子をライバルと取り合って
サーフィンで勝負して
ライバルに勝ってわーい、女の子いきなりちゅーと思ったら
彼女引っ越すとかでじゃあ会いに行くねっつって別れて
再会して終了みたいな。


流石にここまで来るとギャグかなとしか思えない
途中30分くらいガン寝したしね。

その寝起きが最高にファッキンだったわけなんだけど
まあ友達が両サイドに座ってて、俺真ん中で寝てたんだけど
なんか寝苦しいっつーか、熱くるしい。
んだよーと思ってるとなんか
ぐちゃぐちゃだかくちゃくちゃだか卑猥な音がしてくるんで
目開けてみたら人の肩に頭乗せてガムかんでました、二人で。
起き上がってみたらやっぱり卑猥な音たてときゃおきるんだよとか言われて
お前らの血は何色だとか俺の印象どうなってるんだとかそういう疑いを掛けながら適当に映画見てマックで飯とスマイルお持ち帰り頼んできました。
スマイルはお持ち帰りできませんとか冷静に返されて困ったけど
ちゃんと笑ってくれたおねーさんがすげー可愛いとかで僕はあのマックに通い詰めようと思いました。

そんな感じでさようならー。

コメントの投稿

非公開コメント

今の流行はブックオフで「いらっしゃいませ!」と叫ぶ事だよ。

卑猥な音で起きるのね( =x=)

>>プルァ
近くのブックオフでやってくる

>>蒼ち
だからお前今何してんだよ
つーか起きたのはムサかったからだ
