スポンサーサイト


張り詰めた弓の震える弦よ

はい、こんばんは。

もののけ姫やってましたねー。

まあジブリ大好きっ子でトトロとか平成たぬき合戦を見ながら
育った僕なんですが、もののけはほんとすげー好きです。

怒りで覚醒するアシタカとか、コダマとか
首を飛ばされたダイダラボッチが暴走するところとか。
ジブリ作品どれにも言えるけど背景が凄く綺麗ですよね
そんな中で自然と人間の戦いがテーマなもののけだから尚更なのかも

あー、俺も踏鞴場で暮らしてみたい。

あとこーろくにおトキさんみたいな美人の嫁さんがいるのは
何かの間違いじゃねーかと思うよ

コメントの投稿

非公開コメント

俺もジブリ好きだったけど、もののけまでだよ。
それ以降は実はほとんど見てない。

二刀アスラ育ててる俺としてはエボシ様の長短二刀に悶えた。
でも俺は短剣二刀だったのを忘れていた。

>>プルァ
ジブリ大好きとかいっておきながら
千と千尋の神隠しまでしか見てない俺

MoEで刀剣ネクロやってる俺としては
アシタカの装備がそれっぽくて素敵
