

はいこんばんはー!

いえね、ブログを放置していた理由は色々とあるのですが

いえ、やっぱり一つしかないです
あのほんとすいませんMoE面白いんです。
更新に使う時間すらもったいなくてちょっと廃プレイしてました。

一応生きてるよ!安心してね!

あと鉄拳
やー、もうなんか本気でレイヴン折れそうになったので
デビルメインでやってるんですがね
強いですねやっぱり。
奈落と絶無と胴抜きしかしない子なんですがね
いや最風出せるしステステできるけど疲れるの。凄く。
確反とスカ風しかしなくてバリアとか全くしない
ステキャン追い突きとかできるけどまったくしない
そんな感じのガン待ちクソプレイスタイルな俺のデビル。

私的メモ
追い突きor最風>螺旋2発>鬼八>キャンセル奈落
奈落>白露2発>鬼八>奈落
9RK>白露2発
壁>ワンツー>紫雲二段

起き攻め
等活旋空or奈落or胴抜き

立ち回り
中距離でカクカクしながらスカ風or胴抜きor踵切り
固まったら絶無

うっわー書くことすくね。やること少ないの丸解りですね

コメントの投稿

非公開コメント

