スポンサーサイト


ヘイいいよ!いいよ!ピザ!

やあヒロだ。こんばんは。
風邪を引いて咳がやばいというのにカラオケで6時間熱唱してきた。
はは・・・俺、このカラオケが終わったら故郷に帰って親孝行するんだ・・・。


正直、もう俺の喉は限界を迎えたのかもしれない

終始
俺「ヘイいいよ!みこみこいいよ!」
ピザ&俺が
「みこみこなーす!みこみこなーす!」
「みかんみかんみかんみかんみかん!」
「V!V!V!ビクトリー!」
「あれは誰だ 誰だ 誰だ」
「あなたが蜘蛛だったのですね」

・・・

もうラインナップがおかしいですね。
俺とピザ二人だけでキモいテンションになってるのに
友達4人からドン引きくらいました。
そんな感じで喉ぶっ壊して飯食うのでサイゼへ

そこでまあ、なんか俺らが座った席の隣に
変なピザっぽい女と細いおねーちゃんが座ったんです
まあ当然僕は
うほ・・・細いほう可愛いなりぃ・・・と思ってたんですが
ピザのほうが「私今日一杯食べちゃうかも!引かれそうだなぁ」
とか

もうね、ブチ切れですよ。
お前素で食うんだろ?隠すなよ、な?な?
いいよわかってるよお前実は巌竜とかなんだろ?な?
雷張り手みえねーのにそこから3割とかそういうあのクソがあああああ

閑話休題。で、まあ、なんだ。今日もドリンクバーで
謎の物体Xを作ったりピザが頼んだピザにタバスコぶちまけたりで
実に楽しい一日だったがさっき熱を測ったらあがってきてた

もうだめかもしれないね。
それじゃあさようならー

コメントの投稿

非公開コメント

気をつけろ!
どっち隣に座ったかはわからんが、1Pと2Pでは奴は違う!
肉に阻まれて見えない技があるんだ!ありゃ卑怯だぜ!!

>>プルァちゃん
2Pにしか座らない俺が来ましたよ!
