スポンサーサイト


風邪を引かない奴は馬鹿だ
風邪を引く奴はよく訓練された馬鹿だ!

もう何度使ったか解らないくらい多分3回目なこのセリフ
やあ、訓練された馬鹿のヒロだ。またも風邪を引いたらしい。

3日前くらいから咳と頭痛が酷くて言葉何か発するたびにゲホゲホやっててかなり辛いな。
今日なんてラーメン食おうと思って思いっきり啜ったらそれだけで蒸せた。
死ぬかと思った。
鼻詰まりも合わさって呼吸するだけで厳しい状況なわけで
もしかしたら僕はそろそろ死ぬんじゃないか!?とか

そういう妄想の類だ。うん。

さて今日も今日とて母上様の機嫌を損ねたために飯が出なかった
腹が減った。

あーあ、世界なんて滅びればいいのに

コメントの投稿

非公開コメント

俺なんてメイドさんがご飯作ってくれるよ!

っていう妄想に耽りながら毎晩テキトーに食ってる。

「ご主人サマ、あーん♪」

「あーん☆」

俺キモスwww

('A`)ハァ…

('A`)シーフードうめー

>>プルァちゃん
まあ僕らの元にはそのうち
黒髪で和服の似合うお酒飲めて
話上手料理出来てでスレンダーで
身長165cmくらいの
皆でいるときは格好良くて
二人だと甘えてくる可愛いお姉さんが来る

と信じていよう。願いは信じれば必ずかなうよ!かなうよ!('(゚∀゚∩
