スポンサーサイト


はいこんにちはー!
別れたからって特に何か変わったわけでもなく
むしろ色々とすっきりした感覚すら覚えています。ごきげんよう。

さてまあ流れはラジオ。つーか今ラジオがガチ熱い。
今日の深夜1時くらいまでFMで
嘉門達夫とデーモン小暮閣下司会のアニソン垂れ流しラジオ番組が
やってるんですよね!
12時過ぎくらいから12時間放送とかやべーですあついです
今太陽のトランスフォーム流れてるうはwwwwwwwwww

もう俺ラジオに集中しますねwwwwwwwwwwwwww

あ、そうそう、なんか最近暑いから自己責任でちょっと寒い話おいとく
割とガチでいたずらにやるとやばいよって言われたからほんと自己責任でよろしくね
静かな部屋で目を閉じて、家の中をドアあけたところから一部屋一部屋
頭の中に思い描いていって下さい。全ての部屋を想像してね!
どの部屋に誰がいたかな?

やったあと反転してね☆やる前に読むと一気に面白くなくなるよ☆

さて、じゃあ可哀想なことに、想像した部屋の中に誰か人がいる、若しくは普段とは違うものが置いてあったりしちゃった人。霊感があるそうです。
そうでなくても実際これをやっただけで、霊には気づかれるので今後良くないことがあるかもしれません。


さ、どうかな、涼しくなったかな。あ、何かあっても僕は知りませんからね^^;因みに俺やったけど今現在生きてるから死ぬようなことはないよ^^

コメントの投稿

非公開コメント

寒い話やったよ!
うんもう全くいつも通りの風景だった!
ずっと思ってたけどヤバイぐらい霊感ねーわ('A`)

>>じいや
まあその方がいいんじゃね('A‘)?
あっていいもんでもねーとは思う

同じく、私も、まったく霊感がないようです。寧ろ、それ読んでも、ぼーっとしてたw 
あ、ある筋からの情報! デーモン閣下の成分を、今すぐ調べてみてーーー。

>>ラビさん
デーモン閣下に蝋人形にされたい

芸術家に霊感は必須らしいですよ!

>>ななめ
お前見てたのかwwwwwwwww

まあでも僕芸術家になんてなる気がしないよ
