

はいこんばんは

今日は久々にあヴぇるな人からメッセがきたんです
暇だから何か話せとか実にひどいです
僕もそんなにネタないんですよ!?とか言い出したいのをこらえて
何いってんだてめーは^w^;って言ってあげました
多分ちょっと何か違ってる気がします。

まあそんなんでぐだぐだ雑談してたら
女性用下着を装備するか否かとか言うわけのわからない話題になって

Avail/CREST@やあああああってや・・らないぜ の発言:
ホテルにて若い男性が付き合っていた女性の下着を顔に装着し窒息死
ヒロ/せるぼ@鎧つえー の発言:
ワロスwwwwwwwwww
Avail/CREST@やあああああってや・・らないぜ の発言:
下着業界の通気性問題に波紋
Avail/CREST@やあああああってや・・らないぜ の発言:
とか

やっぱりクレは久しぶりでも普段とかわらないクレでした

Avail/CREST@やあああああってや・・らないぜ の発言:
死んだらこう
Avail/CREST@やあああああってや・・らないぜ の発言:
その時のイメージが残りそうなので
Avail/CREST@やあああああってや・・らないぜ の発言:
おまいずっと
Avail/CREST@やあああああってや・・らないぜ の発言:
パンツかぶりっぱだぜ

あれじゃん、それは私のお稲荷さんだ!みたいなことになるじゃん
だがしかしイメージ固定ということはつまり

Avail/CREST@やあああああってや・・らないぜ の発言:
てかあの世グロいのばっかりだなそれ
Avail/CREST@やあああああってや・・らないぜ の発言:
下半身ねーやつとか一杯だぜ
Avail/CREST@やあああああってや・・らないぜ の発言:
うはおれ頭ナスwwみたいな
ヒロ/せるぼ@鎧つえー の発言:
あ、あなたも交通事故ですかー私もなんですよー頭とんじゃいましてー

こんなんですね

ヒロ/せるぼ@鎧つえー の発言:
電車に飛び込んで自殺とかだと悲惨
Avail/CREST@やあああああってや・・らないぜ の発言:
どっから声でてんだ
Avail/CREST@やあああああってや・・らないぜ の発言:
ぐっちゃみそのスライムが
ヒロ/せるぼ@鎧つえー の発言:
手首とかが平気で動いてる世界
Avail/CREST@やあああああってや・・らないぜ の発言:
電車コワス;;
Avail/CREST@やあああああってや・・らないぜ の発言:
とかいってんだろうな

こんなことを話していられる僕らはとても幸せなんだと思います
それじゃさよならー。

コメントの投稿

非公開コメント

