

【エンドレスバトン】
≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、
"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので
「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★お国自慢を一つ
どんなに馬鹿にされても、誘拐されても
戦争だけはしないよ!しないよ!('(゚∀゚∩

★どんな能力でも手に入れられるとしたら 何がイイ?(ひとつだけ)
ザ・ワールド!!時よ止まれ!!WWRYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!

★好きな芸人は? (以下敬称略)
ほっしゃん 長州小力

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
('彼女`)

★今、食べたいものはなんですか?
海老くいてえ

★座右の銘は?
Welcome to this crazy time
このイカれた時代へようこそ

★バトン回してくれた方にメッセージ!
いや拾い物

★ヤバイっ!やっちゃった…。
さっき壁に穴が一個ふえた

★愛って何ですか?
さあ、各人それなりに答えを持ってるもんだと思うよこんなの。
俺はちょっと言う気にならんけどね

★子供の頃の夢は?
楽しい生活したいと思ってた気がする
この頃からNEET精神爆発してたらしいね

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
ヒロ/せるぼ:【形】生ゴミのような~ ゴミである~

★一番最近送ったメールの内容は?
華厳→3LPLPLP→2LP→起き攻め安定
今日は吉光dayでした

★今日何して過ごした?
ゲーセン

★ケータイのストラップは何ですか??
親に頼んで病院からパクってきてもらったクリップついてるやつ

★『世界平和の為に自分ができることってなに(400字以内 )
用が済んだらちゃっちゃとおッ死ね 
ライミー
英国野郎


★後悔してることありますか?
無いわけが無いだろう

★妄想して一人でにやけてしまったことの内容は??
ここで書いたら官能小説になりかねん

★『自分がCMに出るとしたら 何の宣伝にぴったりだとおもう??』
整形のCM
整形前にマジオススメ^^

★『好きな人としか付き合わない』
そりゃそうだろ

★過去、恋人にしたひどいこととその謝罪
こっちのイライラを持ち込んでぶつけ過ぎたな
すまない

★異性に感じる色気!
惚気ろってことかこれは

★眠る前に考えることは何?
今日も平和に終わってしまいましたクソが
ってことを最近よく考える

★携帯の待ち受け画面は?
写真とったやつ

★過去に帰れるならいつ?なぜ?
最後に会ったときに戻ってもっかい遊びたいな

★こんな人とは絶対付き合えない!っていう人はどんな人?
女に限定してないから友達としても付き合えないってやつでもいいんだよね
話の通じない奴 空気読めない奴 俺に不快感を与える行動を取り続ける人間

★何歳で結婚したい??
さあなー、願望らしい願望はまだ無いと思うよ

★理想・好みの異性像
今の彼女

★最近(#`皿´)ムッキー!!な事件は??
とりあえず家は凄く不快

★今いちばんやりたいことは?
また二人で遊びに行きたい
大人数で色々忘れて騒ぎたい

★最近した一番高い買い物は?
8000円ちょいのジーンズ一本買ったくらい

★リアルファイトの経験は??
小学校のときは1時間かそこらで5人くらい泣かして怒られた経験がある
基本的に売られた喧嘩は買うので1年に2~3回はあった
中学の入学式の次の日トイレに呼び出されたのでそこでファイト
1ヵ月後くらいに違うやつに呼び出されてファイト
3年になってから不良グループのTOPとファイト
あとなんか道でからまれてファイトした経験は数知れず

もはやリアルでもゲーセンでも鉄拳er

★下痢派、便秘派、どっち?
下痢派
普通に胃腸が弱いので通学カバンに正露丸常備してる

★最近のマイブームは?
ふん・・・・・・
「暇」さえ楽しむものさ
我々英国人は

★メイドさんは好きですか?
うん、まあ、それなりに

★ケイタイは主にどちらの手で使いますか?
右手

★最近どうよ?
クソみたいな生活だ
犬のクソにでもなれ

★夢はなに?
良いお父さんになりたいです

★猫派?犬派?


追加質問
★迫り来る未来について何かあればどうぞ^^

★回す人
見た奴

コメントの投稿

非公開コメント

