

僕の右手を知りませんか

はいこんばんは

今日も唐突だけどブルーハーツいいよね、ブルーハーツ。
軽くセンチメンタルなときに聞くと何となく心安らぐ

落ち着けるものがあることはすげーいいことだと思う
つか環境が環境なんでどっかでガスぬかねーとやってけねーんだよな
不器用なくせに色々抱えちまうからどーしようもないよね
そのくせ人のことばっかり優先にして自分のこと全く考えてないし
馬鹿らしいと思ってるのに変えようとしないし
信じてるとかいって自分のこと納得させてる

そんな僕を誰か罵って!

みさーいるーみさーいるぅぅーみさーいるー
そんな感じでさようならー

コメントの投稿

非公開コメント

自分のことばっかり優先して他人のこと全く考えてない屑だけど呼んだ?

>>アイドル
正直その方が楽です
嫌いだ嫌いだ言い続けてる人間のこと
考えることほど無駄なこともないと思いますです
