スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はいどーも。

唐突ですが僕は高校生です。

うん、まあ皆知ってることですねー。
んでさらに言うなら私立校です。コレも知ってる人は知ってますね。
1時間ちょっとかかって通学してるのも知ってる人間は知ってます。

何でこんなことを言ってるかって言うと、電車の中での
ファンタジックな出来事を体験したから。

まあ、ゲーセンで適当に遊んだ後
レバーによって酷使された手を引きずりながら電車に乗り込んで
さ、寝るかーと思いつつ座ってたわけです

で、電車ってドアのとこ

|__|○○○|

こんな感じじゃん?んで

|_仲良さそうな男女|俺○○|
みたいな状況になったんだけど
その二人の会話のキモさ。
女「えー、寂しかったらメールするぅー」
男「いやいや、俺お前の起きてる時間になんて起きてられないよ」
女「おやすみー ちゅっってメールくれなきゃやだよぅ」
男「今ここでちゅーするから許してよ」
女「ええ、じゃあ両方するのー」

もうね、こんな話聞かされて
最近色々欲求不満な僕が耐えられるわけないんですよ
早くもブチ切れそうになりながらとりあえず手元にあった
十六茶のペットボトルを握りつぶしつつ電車に揺られてたんですが

女「あ、電話ー」

何か話してる

女「まってー、○○(なんかトシオっぽい名前)にかわるねー」
男「あ、もしもし、え?あえない?寝言いってんなよ
  俺が愛してるお前の33歳の誕生日だぞ」

あれなんすかこの想像し得なかった予想外の変な展開
お前らカップルじゃないんですか
と言うか電話の女の子も女の子で女性経由でかけてくるんですか
・・・

おとなって いつもそう ぼくらには かくしごとばっかりだ

コメントの投稿

非公開コメント

あるある。
バカップルうざいよな。

怒りに身を委ね真実を見失った子羊よ、
眼を開け、閉じろ、そして悟るのだ。

かの者は母親。受けしはその娘。

其が導き出したるは親子丼。

>>いちた
自分が二人で居るときはバカップルなんだけどね
>>プルァ
プルァちゃんは相変わらず神だけど
どうみてもカップルの年齢が20後半から30台。親子丼にはちょっときつい。

そ、それを早く言いなさいよ!
アタシが一人で馬鹿みたいじゃない!!

もう知らないんだから。・゚・(つД`)・゚・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。