スポンサーサイト


Gunz引退したとたんやることが消滅しましたこんばんは

で、まあ、暇だからモンスターファーム2のネット対戦とかやってるわけなんだけどね。
ツンドラ強いです3年目にして4大大会2個制覇しました。
久々にやると意外と何でも楽しいんだよねー。

あ、まあROはやる気ないけど^w^;

しかしどうも毎日が面白くないです
基本的に俺はチャットゲー出来れば何でもいいとおもってる人間なんで
ぐだぐだと誰かと雑談しながら2時間くらい潰せてしまえばそれで満足なんです。
もはやゲームとかどうでもいい。

何か面白いことないかなー。
--------
いくさーが世界がドラクエの世界だったらスレでこんなのを拾ってきたのでやってみる

名 前:せるぼ
H P:15
M P:0
性 別:男
職 業:無気力学生
ぶ き:折りたたみナイフ
よろい:いけてない制服
た て:通学かばん
かぶと:なし
その他:ケータイ
経験地:50
呪 文:ニフラム バシルーラ ザラキ イオナズン
特 技:ねる くちぶえ しのびあし ピッキング

しかし MPがたりない!▽

コメントの投稿

非公開コメント

ガンホー!ガンホー!

よろしい、ならばタントラだ!

>>プルァ
あ、プルァちゃんと遊ぶのもありかもしれないね
