スポンサーサイト


【一番好きなものバトン】
複数回答不可!!あなたの1番好きな、

1)動物は?
犬かな

2)お菓子は?
和菓子

3)料理は?
んー、なんだろう。皆でわいわい食えれば何でもいいかも

4)缶ジュースは?
ブラック無糖のコーヒー

5)インスタント食品は?
カップラーメンとかインスタントラーメンとか
ああ、はい、ラーメンなら何でもいいですもう

6)寿司ネタは?
えんがわ

7)パンは?
パン嫌い

8)ドンブリは?
自宅で作ったマーボー丼うめえ

9)お酒は?
何でも飲めるよ

10)TV番組は?
見ない。
たまーにスレで実況したりしてるのは見る

11)邦楽は?
Sound horizonばっかり。
ほかにはSexmachineguns 陰陽座

12)洋楽は?
Inflamesが最近のメイン
ほかはRhapsody Edguyとか早い話がメタルならなんでもいい

13)芸能人は?
疎いからパス

14)歴史上の人物は?
源義経
こういう生き方も悪くないんじゃないかな

15)作家は?
京極夏彦
太宰治とかも好きだけどね

16)言葉は?
  i!   ,ノミ
  !i   r' ミ  See you、俺!
 ヽ('A`)ノノ`
   ( )
    ヽヽ



17)雑誌は?
ジャンプくらいしかよまねーよ
ファッション雑誌とか生まれてこの方買ったこと無いね

18)漫画は?
ヘルシング
俺アーカードになりたい。「ぶち殺すぞヒューマン!」

19)映画は?
アルマゲドン好きだよ

20)お店は?
んー、自分でお気に入りってのは特に無いかも
探してるものがあればどこでもいいかな

21)洋服は?
その日の気分で適当に。

22)靴は?
ブーツ欲しいけど高いからスニーカーはいてる
ぶっちゃけ学校革靴だからあんまり自分の靴はかなくなった

23)香水は?
高いから買ってない

24)アウトドアスポーツは?
テニスはもう7年続けてるねー

25)インドアスポーツは?
鉄拳はスポーツです^^;

26)装飾品・貴金属品は?
あるものを適当につけてる

27)季節は?
冬かなー。そういえば今年スキーいけなかった

28)おちつく場所は?
自分の部屋
PCあるとこ

29)旅行先は?
一緒に行く人が行きたがってたところならどこでも行くよ
そのほうが向こうも楽しいし、こっちも楽しめるんだ

30)インターネットサイトは?
にちゃんねるおんらいん

PS 必ず名指しで1~5人に回してください
azu1.jpg

見た奴全員が書くに決まってるんだよ^^
そういえばやってなかった
0.あいつの名前を教えて下さい
 いくさ

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 池沼コンビ

2.あいつを色で例えると?
 黒かね

3.あいつを四字熟語で例えると?
 切磋琢磨

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
 こいつのテンションの高さは割りと馬鹿だと思う

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 意外と凹みやすいよね 嫌なとこではないんだけど(

6.あいつに唄わせたい歌は?
 冒険王イクサー

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 リアルガンズ

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 ゲタで学校いく

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 アチョーwwwwwww

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
 いやもういいですほんと適当で書きたきゃかいてください

コメントの投稿

非公開コメント

