

はいどーもこんばんは




休日だっつーのにやることが何もねーです。
終わってます。
暇です。

なんかとりあえず腹減ったからチャルメラしょうゆ味食ってんだけど
インスタントラーメンでもアレンジ次第で割と豪華になるよね
俺がよくやるのは卵とネギとから揚げ落とすの。
んで麺食い終わったらそこにご飯ぶちこんでねこまんま状態で食うの
ああ、カロリーは気にしたら負けかなと思ってる。
つーか、まあ俺食っても太らんのだけどねー。
ダイエットとかしてる人間がよくわからんです。はい。

----------
■一日の平均睡眠時間は?
平日休日ごっちゃにしてもいいなら多分3~4時間

■何時間寝るのが理想?
5時間も寝れば十分じゃね?

■寝起きはいい?
やることがあるときはその時間にきっちり起きられるよ

■眠るときは何を着て寝てる?
秋~春まではジャージとTシャツ 夏はパンツ一枚

■寝相はいい?
いいんじゃない?起きたら布団ぐちゃぐちゃとかってことはないなー

■寝言はしゃべる?
無いよ

■最近見た夢は?
え、ついさっき死ぬ瀬戸際に居る夢を見て目が覚めて寝れなくなったんだけど^w^;

■今までで一番楽しかった夢は?
二人でごろごろしてる夢

■今までで一番ドキドキした夢は?
どきどきってのがどういうどきどきかわかんねーんだけど
まあ、親父が死んで1年くらいしてから夢で親父が出てきたときは
ちょっとびっくりした記憶があるね

■今迄で一番怖かった夢は?
基本的に悪夢ばっかり見てる人間だからこれといって特別なのは無い
死ぬ夢はよく見るよ

■予知夢(デジャブ)は見ますか?
コレは無いかな

■睡眠に関する面白エピソードを5個!
①学校で寝てても欠席にされたことないし教員が横通っても何も言われない
②昔ベッドで寝てたときは柵が無かったからよく落ちてたらしい
③気分次第で寝る時間が決まる
④ゆっくり寝よう!と思って寝るとなんか寝れない
⑤音楽聴いてないと寝れない

これもはや別に面白エピソードでもなんでもないね
■次にこのバトンを回す人
見た奴がやればいい

そんな感じでさようならー

コメントの投稿

非公開コメント

