スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはこんばんちはー。

じーやのところでもコメントぶち込んできたけど
精神の揺らぎはヤバイってお話。
まあ滅多なことじゃ崩れない俺の鉄壁の池沼フィールド何だけど
1ヶ月か2ヶ月に一回くらい何となくガチで凹む日みたいなのがあるんだ
んでまあ3日くらいで収まるんだけど、このときの俺はもはや別人で
ため息とか基本で目が死んでて物音に超敏感になってて
1時間くらい平気で瞑想してるようなLvなのね。

んでケータイの受信ボックスに残ってるメールを延々眺めたり
普段聞きもしないようなCDあさって聞いてたりするんだけど
こんな状態の俺でもPCからは離れない。

まあ中毒患者だししょうがないよね。

中毒で思い出したんだけど
7月の頭から修学旅行あんだけどさー
北海道に4泊5日とかなのね


ぶっちゃけ北海道って何があるのよ?って話
ジンギスカンとかカニとかウニとかそういう食い物ばっかり有名で
見るようなところ何もなくねえ?とか思ってるんだけど
しかも4日もPCいじれないとかだしマジ終わってる。
禁断症状やばくなったら自由行動のとき抜け出してネカフェ突っ込もうかなとか考えてる俺はやっぱり池沼だと思います

何が言いたいのかよくわからんからこの辺で終わり
そんじゃー。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。