スポンサーサイト


うるさいうるさいうるさい

はい、こんばんは。
何か最近の流行はそろそろ彗星衝突らしいですねー
いっそ落ちてくれればいいのに。北の国とか崩壊すればいいのに。

キバヤシとか呼び出してみたいところですが
ここはクソと呼ばれる僕ちゃんが色々書き綴るところであって
MMRの皆さんに出番なんざないのです


mmr05.jpg


だってねえ、ほら

見苦しいじゃんこの顔。

特に今日は面白い話題もないんだよねー。
と言うかまあ、別にいつもそんなに話題があるほうではないんだけどね
よくまあ皆こんな駄文の塊を見に来てるもんです
時間がもったいないと思います
まあそんなことはどうでもいいんだけどね

ホントに夜になるとやることがなくて困る
だからまあ、色々更新してみてるわけなんだけど
内容の無い長文を書いてお茶を濁すというのも中々に疲れるんだ
何せ内容が無いからどう頑張っても妙な言葉の垂れ流しになってしまうんだ。
締め切り前の小説家とかは多分こんな気分で書いてるんだと思う。

ほらさ、よく国語の問題とかで
「この一節について筆者の気持ちを表していると思われる事柄をまとめなさい」とかあるじゃん?
コレに
「うっわやっべーよ締め切りギリだっつーのオイどうやって後200文字伸ばそうどうしようどうしようどうしよう」
とか書いて提出したら正解もらえないだろうか。
そんな妄想が出来てる間は僕もまだまだ幸せな脳みそしてると思います

しかし時間つぶしだと思って書き始めた割に
これだけ書いてまだ3分くらいしか立ってないんだよね。
後から後から次に書く言葉が浮かんでくる俺は
もしかしたら小説家の才能があるのかもしれない。
まあ、書いても読ませる人間が居ないのでそんなことはしませんし
僕の痛い書き物なんて他人に見せる気になれませんがね。
という訳でまあ、何を目的に書き綴っていたのか
もはや解らなくなってきて居る訳なんだけどね。

とかやってたら書き始めてから役6分経過した。現在1:19分
とりあえず半まで書き続けてみようかなとか思ったんだけど
このペースだと無駄な長文が僕のブログを圧迫しまくることになりそうだから、そろそろやめておくね!

コメントの投稿

非公開コメント

